人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lacrosse


おはようございます。

今からLacrosseです!

昨日、大腿部を怪我した選手も症状がかなり軽減しており一安心

グランドでは手の感覚や徒手検査、動作によって治療方針を決めますが、

院に来てもらうとエコーが有る為、もっと細かい所での鑑別診断が可能!

今回は対応の早さが治療効率を高めたと考えております。

怪我は時間が勝負

改めて感じました!

ただ、

本人が怪我した時の状況を覚えていないって・・・・・・・・

空飛んだって・・・・

鳥になりたかったって・・・・・

一人で怪我してたらきっと状況は永久に分からなかったでしょうね!笑

彼女の名はJAPAN

常に笑顔の一回生

猫の恩返しを見てLacrosseに興味を持ち入部

将来の夢、クロスで猫を助けること。


Lacrosse_d0252635_995132.jpg



本日も姿勢と姿の違いについて選手に分かってもらえるよう口酸っぱく話してきます!!笑

ちはや鍼灸接骨院
高橋

by chihaya-kobe | 2011-10-02 09:00 | Lacrosse  

<< 日焼け 運動会 >>