カテゴリ:ちはや日記( 37 )

 

内装進行状況


d0252635_233163.jpg


d0252635_2323975.jpg


d0252635_2332589.jpg

[PR]

by chihaya-kobe | 2011-08-12 20:00 | ちはや日記  

花火大会


昨日は神戸市の花火大会に!!

神戸に住んで5年になりますが、初めて行きました!

大きな花火が上がるたびに歓声が起こり、神戸市民の一体感を感じる事が出来ました。


d0252635_1192932.jpg



d0252635_1195933.jpg


個人的にはヤナギが好きです。

ゴールデンスランバーを読み終えた所だったので、

この花火を色々な角度から何人の知り合いの方が見ているのか?

なんてオセンチな事を考えてました!

帰りに焼き肉食べたし、とても良い時間でした。
[PR]

by chihaya-kobe | 2011-08-07 20:00 | ちはや日記  

打ち合わせ


今日は打ち合わせが3件。

印刷会社

医療機器メーカー

保険会社

タイムスケジュールも組んで準備万端☆

・・・・・・・・・・・・のはずでしたが

第二神明での事故の影響で二号線が大渋滞

1時間30分押しで21時に終了!

大阪や奈良から須磨区、垂水区まで来ていただき本当にありがとうございました。

非常に参考になりました!!

感謝  
[PR]

by chihaya-kobe | 2011-08-05 22:00 | ちはや日記  

内装の進行状況


少しずつではありますが、内装が出来上がってきています。

完成が非常に楽しみです。

d0252635_10465765.jpg

[PR]

by chihaya-kobe | 2011-08-04 20:00 | ちはや日記  

OSAKA STATION CITY


開業準備で大阪駅を使用することが増えています。

いつも乗換えのみで時空の広場がどこにあるのか分かっていませんでした。(汗)

しかぁ~し!

ようやく見つける事が出来ました!!

d0252635_10404169.jpg


勝手な妄想で高級感漂うものに変わっていましたので、

ミーハ―な部分でのテンションがあがり具合と相まって複雑な気持ちになっちゃいました。

しかぁ~し!!(本日二回目。ボキャブラリーが乏しいのはご了承下さい)

何気なく見たその先に

d0252635_10482047.jpg


もう一本ありました☆

二本あるなんて全く知らなかったのでテンションも急上昇!

写真では分かりにくいと思いますが時計が金と銀でございます。

知ってました??

(知ってるわ!気づくの遅いんじゃって聞こえてきそうですけど)

新たな発見があると楽しいですね!!

今度は11F風の広場を散策したいと思います。
[PR]

by chihaya-kobe | 2011-08-03 20:00 | ちはや日記  

内装工事開始


BEFORE

d0252635_2243838.jpg


d0252635_2245411.jpg


d0252635_225425.jpg

[PR]

by chihaya-kobe | 2011-08-02 22:00 | ちはや日記  

ちはや鍼灸接骨院 OFFICIAL BLOG START!!!


まだ鍼灸接骨院はOPENしてませんが、先走ってブログ始めちゃいます!
 
本日より内装工事も始まりました!出来上がりが非常に楽しみです☆

私ごとですがロードバイクも買いました!

OPENは9月1日です。

よろしくお願い致します。

高橋
[PR]

by chihaya-kobe | 2011-08-01 20:00 | ちはや日記