カテゴリ:Lacrosse( 15 )

 

合宿最終日


無事合宿が終わり帰宅しました。

選手と長い時間を過ごせた事で色々なことに気づかされ、スポーツの素晴らしさの再確認しました。

リーグ戦まであと少し。

結果が必要になってきますが、やってきたことに対しての自信を忘れず挑んで欲しいと思います。

まずは8月21日 桃山学院戦

楽しもう!!

d0252635_22564738.jpg


d0252635_22562854.jpg

[PR]

by chihaya-kobe | 2011-08-11 22:55 | Lacrosse  

合宿3日目


今日もいい天気でした。

練習後には合宿所まで選手と一緒にランニング。

d0252635_0551543.jpg


やる気満々です!

明日は練習後ランニングが出来ない為、観光がてら寄り道しながら帰りました。

d0252635_057564.jpg


分かりにくいですが天橋立です。

d0252635_0581927.jpg


回転橋でパシャリ!

d0252635_101415.jpg


この直後、ゲリラ豪雨に襲われ宿舎までダッシュ

ずぶ濡れになりましたが、いい思い出になりました。

夕食時には雨もあがり外でBBQ

肉食べて、サザエ食べて、焼きそば食べて、かき氷でしめてお腹いっぱいです。

d0252635_131467.jpg


その後は近くの広場で花火

続いて遊具でお遊び

d0252635_133263.jpg


素敵な笑顔がたくさん見えた一日でした。

ラスト頑張ろう☆
[PR]

by chihaya-kobe | 2011-08-10 22:00 | Lacrosse  

合宿2日目


京都はとてつもなく暑い!

それ以上に選手は熱い!

バスの中で・・・・

指揮してます!

d0252635_11203092.jpg


合わせて歌ってます!

d0252635_11202011.jpg


移動中ずっと。

笑いっぱなしです☆


今から選手のケアーを行います。

明日も晴れますように。
[PR]

by chihaya-kobe | 2011-08-09 20:00 | Lacrosse  

合宿START


本日より神戸松蔭女子学院大学LACROSSE部、天橋立での合宿(3泊4日)に帯同させていただきます。

毎年合宿中に台風が直撃するそうですが、今年は晴れ男の僕が行くので大丈夫のハズです。。。

熱中症対策は万全!!

しっかりサポートしてきます。

d0252635_1043895.jpg

[PR]

by chihaya-kobe | 2011-08-08 23:53 | Lacrosse  

桃松戦


本日はトレーナーを務めている神戸松蔭女子学院大学Lacrosse部の定期戦に帯同しました。

相手は桃山学院大学。

試合場所も桃山学院大学。

和泉中央駅より徒歩10分。

朝はいつもより早めの起床でした。

練習試合やリーグ戦の関係で色々な大学に行く事がありますが、桃山学院大学は設備面が非常に良い素敵な大学です!

写真を取り忘れてしまいましたが、試合は14対3で勝ちました。

結果的に得点差がつきましたが、課題の多い試合となりました。

トレーニング内容の変更を行うことで決定し、月曜日からの合宿で矯正して行きたいと思います!

楽しみです!
[PR]

by chihaya-kobe | 2011-08-06 14:00 | Lacrosse