人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロデレラ


昨日は松蔭へ、

練習終盤にミニゲーム

クロデレラ_d0252635_1345059.jpg


結果
勝ち組↓↓↓
クロデレラ_d0252635_1346921.jpg

負け組↓↓↓
クロデレラ_d0252635_13455067.jpg


罰ゲームのテーマ「面白い事をやる!!」(新2回生Japanの提案)
無茶ぶりも良い所^_^;
で、始まったのがクロデレラ(シンデレラのパクリ)


クロデレラは、継母とその連れ子である姉たちに毎日いじめられていました。

そんなある日、城で舞踏会が開催されました。

姉たちは着飾って外出していく中、
クロデレラにはドレスがなく、舞踏会に参加することが出来ません。

舞踏会に行きたがるクロデレラを、魔法使いの不可思議な力が助けます。
ドレスを着たクロデレラは舞踏会の準備を整えました。
「12時には魔法が解けるので帰ってくるように」と警告し魔法使いはいなくなりました。

念願の舞踏会へ参加したクロデレラ

クロデレラは、王子に見初められ、一緒にダンスを踊ることになりました↓↓↓

クロデレラ_d0252635_1346358.jpg

王子役:リンリン(ヘルメット女)・クロデレラ役:わかな(ペニー5番)

楽しい時間はあっという間に過ぎ、12時の鐘の音に焦ったクロデレラは階段に靴を落としてしまいます↓↓↓
クロデレラ_d0252635_134733.jpg

靴役:たか(ペニー2番)

クロデレラの事が忘れられない王子は、靴を手がかりにクロデレラを捜す為、街にくり出します↓↓↓
クロデレラ_d0252635_1347409.jpg

しかし・・・・・・↓↓↓
クロデレラ_d0252635_1348982.jpg

クロデレラ_d0252635_13482317.jpg

クロデレラ_d0252635_13485815.jpg

クロデレラ_d0252635_1411493.jpg

靴が合う事はありません
その後も靴が合う姫を探す王子
クロデレラ_d0252635_1350080.jpg

そこにクロデレラの姉が靴を履きに来ます↓↓↓
クロデレラ_d0252635_14143063.jpg

(姉:ペニー12番)

しかし、靴はまったく合いません
姉と一緒にいたクロデレラも履くことに・・・・↓↓↓

クロデレラ_d0252635_13502510.jpg

なんと!!
靴はクロデレラの足にぴったり合いました↓↓↓
クロデレラ_d0252635_13504685.jpg

よろこびを身体いっぱいで表現する二人↓↓↓
クロデレラ_d0252635_13505425.jpg

クロデレラ_d0252635_1351361.jpg

クロデレラ_d0252635_13512777.jpg

シンデレラは王子に見出され、妃として迎えられました

おしまい、おしまい


前回は黒雪姫を行ったみたいです。

次回は黒頭巾ちゃんだそうです。

この後、クロデレラと姉はダッシュ20本しました。

クロデレラ・・・・

体力がありません。


こちらで体験談やご質問についての回答、日記をじゃんじゃん更新しております!!

興味がある方はfacebookで「いいね」をよろしくお願い致します。

ちはや鍼灸接骨院
髙橋 

by chihaya-kobe | 2012-03-26 18:24 | Lacrosse  

<< 卒業おめでとう >>