桃松戦


本日はトレーナーを務めている神戸松蔭女子学院大学Lacrosse部の定期戦に帯同しました。

相手は桃山学院大学。

試合場所も桃山学院大学。

和泉中央駅より徒歩10分。

朝はいつもより早めの起床でした。

練習試合やリーグ戦の関係で色々な大学に行く事がありますが、桃山学院大学は設備面が非常に良い素敵な大学です!

写真を取り忘れてしまいましたが、試合は14対3で勝ちました。

結果的に得点差がつきましたが、課題の多い試合となりました。

トレーニング内容の変更を行うことで決定し、月曜日からの合宿で矯正して行きたいと思います!

楽しみです!
[PR]

by chihaya-kobe | 2011-08-06 14:00 | Lacrosse  

<< 花火大会 打ち合わせ >>