OSAKA STATION CITY


開業準備で大阪駅を使用することが増えています。

いつも乗換えのみで時空の広場がどこにあるのか分かっていませんでした。(汗)

しかぁ~し!

ようやく見つける事が出来ました!!

d0252635_10404169.jpg


勝手な妄想で高級感漂うものに変わっていましたので、

ミーハ―な部分でのテンションがあがり具合と相まって複雑な気持ちになっちゃいました。

しかぁ~し!!(本日二回目。ボキャブラリーが乏しいのはご了承下さい)

何気なく見たその先に

d0252635_10482047.jpg


もう一本ありました☆

二本あるなんて全く知らなかったのでテンションも急上昇!

写真では分かりにくいと思いますが時計が金と銀でございます。

知ってました??

(知ってるわ!気づくの遅いんじゃって聞こえてきそうですけど)

新たな発見があると楽しいですね!!

今度は11F風の広場を散策したいと思います。
[PR]

by chihaya-kobe | 2011-08-03 20:00 | ちはや日記  

<< 内装の進行状況 内装工事開始 >>